教育・語学

私立高校 進学なび



自分にあった高校を探す本

首都圏で、私立高校受験希望の中学生、ならびに父母、進学教室、教師を対象として、私立高校入試のポイント、各校のクラブ活動等を紹介する情報誌。先生や生徒のインタビューも掲載。

詳細・お申し込みはこちら

教育・語学

プレジデントファミリー(PRESIDENT Family)



子供を元気にする、親も元気になる

これまで「プレジデント」は、ビジネスマンの問題解決マガジンとしてそのノウハウを提供してまいりましたが、「プレジデントファミリー」では舞台を職場から家庭に移して、「子供を元気にする、親も元気になる」ための父親スキルを追求します。 かつて日本の会社には家族的風土がありましたが、今は社員個人がドライな人間関係のなかで自立して働く時代となりました。そのため家庭はビジネスマンの地盤、心の拠り所としていっそう重要度を増しています。子供の教育から妻、老親との付き合い方、家づくり、将来設計まで。これから「プレジデントファミリー」が家庭を上手にマネジメントする方策をお教えします。

詳細・お申し込みはこちら

■プレジデントファミリー(PRESIDENT Family)のレビュー

子供の進学・将来を考える
投稿者 つやっち 主婦 ★★★
毎月気になる特集を組んでいるので、つい購入してしまいます。受験・学校選びだけでなく、子育てや子供の将来、気になるお金(教育費)等についても最新のトレンドを得られるので貴重な情報源です。ウチでは私だけでなく、父親も愛読しております。子供はまだ低学年ですが、大変参考になります。

教育・語学

NONSTOP ENGLISH WAVE



ネイティブDJがナビゲートする楽習プログラム。CD付きリスニングマガジン。

「Nonstop English Wave」はノリのいい英語をギュウっとCDにつめこんだ、英語学習者のためのリスニングマガジン。なかなか英語の勉強が続かない、身についた英語力を鈍らせたくない、単なる英語学習にはもう飽き飽き・・・そんな欲張りな人のためのCD楽習マガジンです。

詳細・お申し込みはこちら

■NONSTOP ENGLISH WAVEのレビュー

映画ファンにはぴったり
投稿者 Sara 会社員 ★★★★★
毎回新作映画の主役達がインタビューで、裏話をするのがとっても良いです。TOEIC対策もできるし、1000円でこの内容はすごいです。

教育・語学

NONSTOP ENGLISH WAVE



ネイティブDJがナビゲートする楽習プログラム。CD付きリスニングマガジン。

「Nonstop English Wave」はノリのいい英語をギュウっとCDにつめこんだ、英語学習者のためのリスニングマガジン。なかなか英語の勉強が続かない、身についた英語力を鈍らせたくない、単なる英語学習にはもう飽き飽き・・・そんな欲張りな人のためのCD楽習マガジンです。

詳細・お申し込みはこちら

■NONSTOP ENGLISH WAVEのレビュー

使いやすいです
投稿者 ぱるま 会社員 ★★★★★
BGMにのった軽快なリスニングが大好きです。映画好きな私は、ハリウッドスターのインタビューにも大満足。雑誌の大きさも、持ち運びに丁度良いですね!

教育・語学

子ども英語/kids.com(教材付)



教えるためのアイディアいっぱい

小学生を中心とした子どもの英語教育・地球レベルでのコミュニケーション、異文化理解などをテーマに、関心をもつすべての大人のために生まれた月刊実用情報誌です。英語学習や国際理解学習のための具体的な提案を行い、素材、アイディア、教材を提供することで、教育の現場をサポートしていきます。。★購読期間中は…購読者限定サイト「My ALC」が使えます。辞書「英辞郎プラス」や交流の場「マナビ・コミュニティー」など、新しい学習スタイルを提案するコンテンツ盛りだくさんのWebサイトです。

詳細・お申し込みはこちら

■子ども英語/kids.com(教材付)のレビュー

レッスンの幅をひろげる1冊
投稿者 リンダ 教職員 ★★★★★
子ども英語教室講師を始めて2年、毎回ゲームプランに困っていたら、他の講師の方にすすめられて購入してみました。ハロウィーンやクリスマスパーティーにはかかせない1冊です!!!!!また、毎回のゲームアクティビティにもとても活用させていただいてます。付録もとてもかわいく、生徒も楽しみにしてます。

教育・語学

留学ジャーナル



1983年の創刊以来、「留学ジャーナル」は、留学生から一番支持されている留学専門誌です。

『留学ジャーナル』は、1983年の創刊以来、留学を志す若者のバイブルとして愛読されています。毎号、海外からの最新レポート、留学生の体験談、世界7カ国約450校を厳選して紹介するなど、常に留学希望者に役立つ情報が満載です。

詳細・お申し込みはこちら

■留学ジャーナルのレビュー

親子2代で留学
投稿者 sushi 公務員 さいたま市
私もかつで学生時代に『留学ジャーナル』を買って、アメリカに留学しました。来年高校受験を控えた娘にもできたら留学させたいと思っています。昔も今も留学のバイブルと言えば『留学ジャーナル』だと思います。信頼できる情報が満載です。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

